朝目覚めた瞬間からNEWSのblack hole

NEWSに突然ハマったおバカです。語彙力カスオブカス。どうか気ままに読んでください

ましゅ子のEPCOTIA ENCORE【ネタバレあり】

これを読んでくださっている皆様!!!!


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いし増田貴久!!

(いきなり面白くないこと言ってすみません)


みなさん、お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか。


ましゅ子選手はというとですね、

ありがたいことに、

NEWS様の初ライブに行ってきました!!!!!!!!!!!!ワァ!!!!

ヒュー!!!!


もう、このブログを読んでくださっている皆様に伝えたい



増田貴久はいます!!!!!!!!

STAP細胞みたいに言うな)



正直、あの素晴らしく可愛いかっこいい増田貴久さんなんて、この世に存在していないんじゃないかと思っていたんですよ。ましゅ子は。

ライブに行って、NEWS様が出てきた瞬間に


ワァ!!!!NEWSって!本当に!!私と!同じ時間軸に!!存在していたんだ!!!


と。大興奮でしたよ。


それと同時に、あゝ、今日という日までたくさんのことを頑張ってきたなあ、人並み外れた努力ではないだろうけど、自分なりに頑張っていたなあという、謎の感情がブワアっと溢れ出してきまして




ましゅ子選手、大号泣。




はたから見たらただの変な人ですよね、、

隣の席の方々、ごめんなさい。



まあましゅ子がどのくらい変人なのかを述べたところで、今から本題です。


ここからましゅ子、大興奮により欠如した記憶力の中から印象に残った歌を綴って行きたいと思います。

まだ行っていないわ〜って方はここで読むのをおやめください。





















それでは行きます。


早速ですがましゅ子の独断と偏見による、

最も興奮した曲を発表させてください。


ドゥルルルルルル、ドゥン



I'm coming /手越祐也



ヒャァァアアア!!ヒューー!!(大発狂)



いいですかみなさん。

お前は増田貴久担ではないのかという質問は一切受け付けませんよ。


てっきり私は手越くんはプラトニックを歌うものだと思っていたのですよ。

もしくは、EPCOTIA encoreにかけてencoreなんじゃないかと。


予想を大きく上回る結果となりましたよ。


何を隠そう、私はアイムカミング信者です。

あの、ベースかなんかわからんけどとにかく激しめに奏でられた ジャンッジャンッジャン !!みたいな、楽器の前奏からしてもう大好きなのですよ。

前奏が聴こえた瞬間に


ましゅ子選手のリミッター、外れる。



NEVERLANDのブルーレイで幾度となくアイムカミングを再生して、あゝ生で聴きたい、生で見たい、生で手越くんに誘われたい(きもい)と思っていたましゅ子、2019年早々に夢を叶えてしまいました。ああ。すき。




もう一つ言わせてください。

生EMMAが見れました!!!!!


いやー、ましゅ子はEMMA大好き芸人なのですよ。ほんとに。

私はEMMAの衣装が大好きなので、EMMAはEMMAの衣装で歌って欲しいんだ!!!と思っていましたが。

いやあ。もう衣装とかもうこの際どうでもいいです。



生腰振りはやべえですよ。


いつも思うのですが、


増田貴久さんの腰振りだけ異様にリアリティに溢れてません?



なんか、ワッサワッサワッサ、みたいな、

ゴールデンレトリバーがゆっくり歩いてくるかのような(例えがカスすぎ)


なんか!!!!!なんか!!!



エロすぎません!?!?





増田貴久はエロい!あの腰振りはエロい!





あの腰振りをライブで披露しちゃうって、増田貴久くん大丈夫なのでしょうか。ご自身の夜の営みの方に影響出ませんか?(大きなお世話だしただただキモイ)



ましゅ子はもう、生EMMAを見れたしアイムカミングも見れたし、今回のライブに悔いはありません。



くっっそ簡潔にお話ししましたが、

最高に楽しいひとときでした。


前日は夜中1時までライブをしていたのに、次の日5時から最高なライブをしてくれたNEWSくん、本当にお疲れ様でした。


そして、しあわせなひと時をありがとうございました。


2019年も大好きです!!!!