朝目覚めた瞬間からNEWSのblack hole

NEWSに突然ハマったおバカです。語彙力カスオブカス。どうか気ままに読んでください

イケ散らかしてたましゅくん@FNS

こんばんは、ましゅ子です。

題名の通り。

みなさん。FNS歌謡祭見られましたか。

もうね、もう語彙力がないのモロバレなんですけど、


増田貴久くんヤバすぎましたよね。



いやあ、本当に良かった。

私は用事があって家に帰ってきたのが9時過ぎだったのですが、帰ってすぐ弟氏に

「もうNEWS出てしまった!?」

と聞いたのですよ。そうしたら

「いや、まだ出てない」とのお答えが。




なんということでしょう。

間に合ったではありませんか。

リアタイ諦めて録画してきたましゅ子選手!

勝ち組です。大勝利です。歓喜の瞬間でした。(脳内ではましゅ子選手がゴールを決めた瞬間が再生されていた。吠えろニィィップォォンいざゆぅぅこぉぉう♩)



まあそんなことはさておき。

(特にNEWSファンではないが弟と私が大好きなNEWSくんに興味があるらしい)母、弟、私の3人でテレビに張り付いて見ていましたよ、NEWSくんが映るその時を。


ついに時はきた。


クリスマスメドレー。

ましゅくんが大好きな山下達郎さんの、とっても素敵な歌を歌うNEWSさんたちが地上波で流れる瞬間ですよ。


ワクワク。ドキドキ。今か今かと待っていました。


きました、ステキな前奏とともに真っ白な天使たちが。(いや言い方w)

ましゅ子選手、あまりの可愛さに思わず溜息。なに?なにあのましゅくんは。どうしてそんなに白が似合うの?どうしてそんなに可愛いの?どうして寒いのに足首を出しているの?好きが溢れるんだけど!?え!?ましゅくんてもはや人!?!?霊長類であってるよね!?!? 

脳内パニック。白。好き。増田貴久最高。


ましゅくんのパート。「きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ♩」


ましゅ子選手!涙腺!涙腺がァァァ!!!崩壊してしまいました!!!!!(実況風)


あのね、ましゅくんの優しい声質、ふわふわしたお顔、感情込めた歌い方とねこの歌詞が会いすぎて感極まりました。ああ大好きが溢れた。 

ましゅくんはいつも私の想像を超えてくるのです。そういうところが大好きです。


クリスマスイブにましゅくんは来ないでしょう。例によってましゅ子選手はクリぼっちです。ましゅくん迎えにきてください。

いやでももし万が一迎えになんて来られたら口は固まり全身が震え立っていられなくて醜態を晒してしまいそうなのでやっぱりいいです。(絶対ないシチュエーションだが。)


そんなどうでもいい感情を巡らせている間に終わりました。クリスマスイブ。ああ好き。ましゅくん、尊敬している大好きな山下さんの歌を歌えて良かったね。そして私に幸せをくれてありがとう。そんな気持ちでしばらく余韻に浸りましたとさ。おしまい。


NEWSくんたちは絶対に黒の衣装が似合うと決めつけていた私ですが間違っていました。白もとっっってもステキでした。


クリスマスイブ、最高すぎて今日の朝身支度しながら5回リピートしました。笑


ましゅくんのおかげでましゅ子選手は今日も幸せに過ごせました、本当にいつもありがとうましゅくん、NEWSくん!!!!


長くなったのでメドレー編はまた後日。


ご機嫌よう✋