朝目覚めた瞬間からNEWSのblack hole

NEWSに突然ハマったおバカです。語彙力カスオブカス。どうか気ままに読んでください

増田貴久を愛する人間ましゅ子です

はじめまして、ましゅ子と申します。

私がなぜわざわざホームページまで開設して、ブログを書こうと思ったのかはですね、そうですね、


とにかく増田貴久と言う人間の素晴らしさを吐き出したいと思ったからです。

最初は、と言うかまあ今でも友人たちにまっすーまっすージャニーズジャニーズと布教活動(自己満の語りかけ)を行ってきた私ですが、もう最近わかったんです。


絶対につまらない人間と化している、私は。


恋話をしようものなら、「まっすーがいるからいいや、充実してるし♡」 。CDの発売日がくれば「今日はましゅくんの発売日なの♡(もはや意味がわからない)」 。こんな友達普通にキモいし自分ならいらない、そう思ったのです、私は。(友人たちはニコニコしながら聞いてくれました。今でもそうです。ごめんね友人達。)

こんなにキモいヲタと化すなら、ブログを書いて沢山のヲタさんと繋がりたい、そう思ったわけです。だから是非こんな経験のあるヲタさんお話ししましょう。語り合いましょう。


まあ、こんなに偉そうなことをいいつつも私がNEWSヲタになったのは今年の6月くらいからで、しかもきっかけは弟。彼がなぜNEWSにハマったのかはまた後々お話しします。

私は以前から根っからのジャニヲタでした(キスマイ玉森くんとV6三宅くん)今も彼らのことは大好きです。


し!か!し!!!!!


増田貴久に目覚めてしまったのです、私と言う人間は。まず根本から言わせてください、


増田貴久って名前が素晴らしいよね。


まっすー、たかひさ、たかくん、ますだくん、たたった、ましゅくん、、もうね、これ全部彼のあだ名で、私は時と場合によってこれを使い分けるわけですよ。何が言いたいかって?彼に対するあだ名のつけやすさ!!とでも言いたいですよこの流れならね、けど違うんですよ


増田貴久の引き出しの多さですよ!!!



こんな素晴らしい人間に出会ったことないです、この先出会う予定もないです。

歌が上手い、可愛い、カッコいい、ダダ漏れしている色気、おしゃれ、笑顔がほんとに素敵で世界救えるだろレベルなところ、何その赤髪カス似合うんだけどってとこ、肩幅広くてもはや抱きしめられないだろってとこ、え?つい最近までぽっちゃりだったのにいつ筋肉つけてたの?え?フェイクなの?って惑わせてくるところ、えくぼ、歯並び(ここ重要)、脇毛(ここも結構重要)、スポーツ万能なとこ、NEWSの大黒柱なとこ、、こんなにあるんですよ?てかまだあるよ?やめとくわ長くなるから。


まとまり無さすぎてワロタて感じですが、とにかくましゅ子をよろしくお願いします。

ましゅ子という名前が誰ともかぶっていないことを願うばかりです


御機嫌よう✋